Dancing crazy dancing.

叫び狂い舞い踊れよな

アイドルは良い

とても良い。

 

どうも、茶栗です。

 

皆さんはアイドルについてどう思っていますか?

 

私は好きです。愛しています。

 

数年前までは、女の子が歌って踊っているのを見て何が楽しいんだ? 世も末か? と思っていました。

 

末なのは私の方でした。

 

女の子が歌って踊っていることそのものは、もちろん個々の感性で良い悪いが変わることでしょう。

 

私がアイドルを好きになった要因の1つとして、「アイドルという職業」そのものが挙げられます。

 

アイドルというものは、偶像といった意味が込められています。

 

像を模している。

 

つまり、Aというアイドルがいたとして、その人間は

 

「Aの中のアイドル」そのものを、表に出しているのです。

 

これはとても重要な意味が込められています。

 

テストに出ます。

 

この「個人のアイドル」と「ファンのアイドル」に差異が生まれる場合、多くは人気を獲得できません。

 

何かしらの事故やファクターによって、アイドルに亀裂が生じた場合、ファンが去ってしまうことも少なくはないでしょう。

 

つまり、アイドルは全身全霊でアイドルをしなければ、職業としてのそれは成り立たないのです。

 

私はこの記事を真昼間から大真面目に書いています。

 

そんな訳で、アイドルは可愛いのが当然だし絶対的存在なのです。

 

分かりましたね。

 

では、この辺で。

 

 

ちなみに、前回の謎の回答は「曜日」です。

 

日(4)→月(4)→火(4)→...のように、画数をそれぞれ表したものでした。