Dancing crazy dancing.

叫び狂い舞い踊れよな

なで肩でもリュックを背負わせてくれ

f:id:d-c-d:20180419145341p:plain

今週のお題「カバンの中身」

初めての試み、はてなブログが提示するお題に沿って書いてみようかと。

 

自分は異常なレベルで撫で肩なんですが、鞄はリュック。

コーチジャケットなんか羽織ろうものならツルッツルですからズリ落ちるズリ落ちる。

それでも肩掛けのバッグよりはいいだろうと思ってなんとか生きてます。辛い。

 

 

おっと、お題は中身か…。撫で肩はどうでもいいですよね、すいません。辛い。

 

カバンの中身として絶対入れてるものって考えたらノートPCでした。

家に置いてるのが不安なんですよね、特に外で使うことがないとしても

ほぼ必ずといっていいほどカバンに入れてます。重り代わりみたいなとこもあるかも。

 

あと眼鏡ケースと財布くらいしか入ってませんでした。

リュックを背負う意味とは。

PC持ち運びたい+両手は空けてたいというそれだけのためだけの物でした。

 

twitter.com