Dancing crazy dancing.

叫び狂い舞い踊れよな

フリージアとショコラ 2018

2018年2月7日、渋谷O-WESTへ。

Shiggy Jr. / ORESAMA / SHE IS SUMMERの3マン

Sから始まってRで終わる言葉の中で一番美しいですよね。

 

自分は主にぽんさんの顔を見に行くつもりだったんですけど

実際一番やられたのはShiggy Jr.なんですよね…これが…

シギジュニ(文字にするとださいな)のライブ、めちゃくちゃ良いぞ…。

 

"二人のストーリー"が素晴らしく良かった。ライブ映えがすぎる。

ギターの原田〜〜!!!お前〜!!!!!!!!ってなる。

「とにかく歌がうめえ〜〜〜!!!!」って声が出た。

 

サビの掛け合いとコーラスワークがめちゃくちゃ心地よい。

トレーラーしかないけど聴いてくれ…。3曲目です

原曲聴くだけじゃあの感動は伝わらないだろうけどとりあえず…。

www.youtube.com

 

SHE IS SUMMERとORESAMAに関してはまた書かせて

twitter.com