Dancing crazy dancing.

叫び狂い舞い踊れよな

頼むからMINT mate boxの魅力に気づいてくれ

ヤマモトショウさんの抱えるバンド、アイドル、アーティストは本当みんな可愛くかっこいいな。本人結構ゴツめな男前なのに。

みなさんMINT mate boxというバンドを知っていますか?僕は去年きねむらに教えてもらったんですけど当時は「へぇ、いい感じじゃん」くらいの感想で次の日には忘れていたんですよ。でも1ヶ月後くらいににふと検索履歴を見たら目に止まってもう一度聞いたんですよ。まったく1ヶ月間前の俺は何を聞いていたんだ。

めちゃくちゃいいじゃないかMINT mate box

すぐファーストEPの「present」を買いました。びっくりした、全部いい。それもそのはず、冒頭で記した通りこのバンド、プロデューサーにヤマモトショウ(ex.ふぇのたす)、森夏彦(Shiggy Jr.)、タイヘイ( ex.カラスは真っ白)という豪華メンバー。バカか。プラスに振り切れすぎている。俺も参加させてバランスとったほうがいいだろ。

SNSで集まったメンバーっていうのもいい。未だにライブハウスやスタジオにメンバー募集の張り紙貼ってる奴は今すぐInstagramでボーカルを見つけるべき。

presentも本当に全曲良かったんですけど今回記事を書こうと思った理由は新曲の「メイクキュート」これが本当めちゃくちゃいいんですよ。セカンドEPの「beside」のリード曲としてYoutubeで先行配信された曲なんですけどとりあえず一回聞いてください。

www.youtube.com

聞きました?聞きましたね?

やられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

って言いませんでした?僕は4分間言い続けてました。

プロスピやりながら聞こうと思ってたんですけど、イントロから曲が終わるまでずっとパソコンに張り付いてました。スマホの中の松山は三振して緒方監督に怒られてました。

お手本のようなポップミュージックにしっかりとバンドでしか出せない味付けをしてて三ツ星シェフの無駄味のない創作フレンチって感じ。めちゃくちゃ美味しい。しかもこの音、歌詞にボーカルのmahocatoちゃんの声がばっちりハマっていて内装も完璧なこのレストラン。店内BGMをエビ中とかにしないと緊張して入れないよこんな店。バンドで本当に良かった。

 

シェフの気まぐれフレンチ、メイクキュートも収録されているMINT mate boxセカンドEP「beside」2月7日発売です!

Instagramで少し聞いたラブラブファイヤーも早く全部聞きたいイグチでした。

 

mintmatebox.com