Dancing crazy dancing.

叫び狂い舞い踊れよな

はじめまして

いきなり質問から始まり申し訳ないんですが、皆さんは最近踊り狂い舞い踊れていますか?

僕は踊り狂い舞い踊れていませんし、そもそも踊り狂い舞い踊ったことがありません。ちなみに僕はイグチと申します。

そもそも踊り狂い舞い踊るとはなんなのか。どうして3度も踊っているのか。

 

踊り狂い舞い踊るとは人生の到達点だ。

 

平日の朝4時に電話越しで聞いたこの言葉の意味が全くわからなかったので会う人全員に「踊り狂い舞い踊ってる?」と聞いて回っても芳しい答えが見つからなかったのでこのブログを開設しました。

 

ゆるキャン△、面白いですね。